コアラマット | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、マツです。


どーもどーも、なんだかバタバタしますよね。

梅雨は暇なハズなんやけどね〜。


バスケの日本代表も決まって、ヨーロッパへ旅立ちました。頑張ってほしいもんですゲラゲラ


なんか、年取るって嫌やね。


毎朝、起きたらどっかが痛い😓


足首か足の裏か腰か。どこも痛ない日がないぐらい。


妻も肩が痛い!体が沈み込むからや!と

(体重重いからやん!とは言えず…)




確かに結婚した時に買ったベッドのマットのコイルがへたってきてる感じもするなぁ。もう28年も使ってるし…けどコイルマットの寿命ってどれくらい?

アルフレックスのまあまあええベッドやねんけど。


そんな話をしてたら、たまたまコストコでマットが売ってたんです。それが、イイな〜と思ってた

コアラマット

で、寝転んでみるとええ感じ。コイルじゃない高反発。2人共硬めが好きやから


でネットで見るとネットでも期間限定2割引してるじゃないか‼️


けど、まだイケるから伸ばし伸ばしにして買わずに終えようと思ってたら、妻に『買った⁉️早よ買って‼️』と言われて撃沈



で、届きました。

もちろん1人で組み立てます。

ベッドフレームもしっかりしてオシャレ




マットも厚みがあり、ウラオモテで硬さ調整できる


カバーをセットして


さすがコアラマット

コアラちゃんが入ってました。

なんか説明書や梱包の箱にもいろんな優しい言葉が書かれてて気持ちいいデレデレ









とりあえず、メーカー推奨の普通の硬さで寝てますが、イイ感じです。


さぁ、これをあと28年使って死にます。

けど、この歳でキングサイズを買う夫婦はどれぐらいいるのだろう。

一緒に寝てる夫婦は少数派だろうか?


このコアラマットは飛び乗ってもワインがこぼれないほど隣の振動が伝わらないんです!

試しみよう