関大魂 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、マツですよ。


先日の『ぽかぽか』で


俺やん!俺全てやってるやん!

俺の事やん!

野々村さん、俺はやってます。

まぁ、野々村さんに褒めてもらっても嬉しないけど…



日曜日は、久々に(一年振り)大学バスケを観てきました。関大🆚龍谷大


去年、息子達が4回生の時に、うまくいかず1部から2部に落ちてしまいました。

けど今年は2部でのリーグ戦をぶっちぎりで優勝して、1部の下位チーム(龍谷大)との入れ替え戦で先に2勝したチームが1部に、という試合。前日に一勝して、勝てば1部昇格という試合でした。



駐車場探しに手こずって、着いたのが2ピリの途中

応援の風船棒?をもらって


えっ🤯リードされてるやん‼️


応援しないと‼️



4ピリ始まるまで10点差でリードされてたけど、4ピリで追い上げ開始。最後の最後に追いつき逆転63-60で勝利しました‼️



いや〜、しびれました。

こんな興奮久しぶりです。

今年の4回生は、インカレという目標が無くて、1部昇格という事だけをモチベーションにやってきました。それを最後叶えてくれました。泣けた〜。

みんな、泣いてた。

大学生でこんな泣けるって最高やなぁ〜。

ありがとう😊

イイ試合見せてもらいました。


来年は1部で大暴れして下さい。


頑張れ👍関西大‼️カイザーズ‼️





そして、高校バスケ公立高校大会でも泉北高校は勝ち上がってます。明日準決勝・決勝



頑張れ‼️泉北‼️