紅葉 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、ひき肉です。


って、アレの何がおもろいん?

知ってます?みなさん!


俺はつい最近知ったけど…全く笑えない。

んで、なんか芸能人やスポーツ選手が真似してるみたい。恥ずかしいわ‼️

中学生YouTuberの真似して…

あー、嫌だ嫌だ、おもんないムキー




スンマセン、なんかえらいご無沙汰しております。

子犬の世話が忙しくて…


もう12月も中ほどになってきましたね!


11月中頃に長谷寺に紅葉を見に行ってきました。

初長谷寺でしたが、いいところでした。


ボタンやアジサイが有名なんですよね〜。

また、その次期にも来てみたいです。






紅葉、まだちょっと早かったんです。


帰りに素麺で有名な三輪


三輪そうめん山本で

美味しい素麺いただきました。


湯葉丼も

美味かった‼️



で、リベンジに

11月末ごろ

箕面の滝へ




見頃でした。