久々バスケ観戦 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

羽生結弦!やっぱりやん。

結婚3ヶ月しかもたんかったやん。

なんか、マスコミやファンのせいにして、家も出られなかったとか付きまとわれたとか言うてるけど、人のせいにするな!

ホンマに守ってやる気があるんなら、海外でも行って2人で暮らしたらエエやん!

男らしないわ!嫌いやわ〜





どーも、マツですよ!


先日、7年ぶりに人間ドッグへ行ってきました。



アゴーラリージェンシー堺の中のベルクリニックです。めちゃ手際が良くスムーズに親切に案内してくれます。


で、人生初の胃カメラもやってきました。

鼻からカメラ入れたけど、結構苦しかったわー。



脂肪肝や腎臓にポリープや逆流性食道炎やいろんなもの見つけてくださいましてありがとうございました。

まぁ完結に言うと、痩せなさい!って事です。



みなさんも定期的に検診しましょう!





さぁ、バスケの季節です。


高校バスケは今、公立高校大会・私学大会が開催されてます。


公立高校大会は今日から中央大会




頑張れ‼️泉北‼️



さぁ、これから一年振りの大学バスケ観戦に行ってきます。


去年の息子達の代が不甲斐ないばかりに、今年一年は2部だった関西大。けど2部リーグでぶっちぎりの優勝して。今日は入れ替え戦、今日勝てば来年は1部に返り咲きです。


頑張れ‼️関大‼️