薄々は・・・ | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

最近、自分自身で感じてはいました汗

長女が少し話している事にもしっかりと対応し、それに返事もできるようになってきましたグッド!
親としては成長してきている事を実感でき嬉しい次第でありますニコニコ


しかし・・・

奥さんにもハッキリと言われましたビックリマーク

家庭内での立場が爆弾

完全に変わりました・・・ドンッ


長男右矢印長女右矢印ボク叫び


プロフィールも変更しますダウン


でもこれが現実ですハートブレイク