釣りネタ | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

次男の日記-SN3P0005.jpg
次男の日記-111009_0835~01.jpg
ホントによく動いた3連休でした�
 
息子の運動会から帰宅して家族で昼寝ぐぅぐぅ
恐ろしい程の入眠速度と深さショック!
 
起床してしすぐに晩御飯で焼肉次男の日記-29011.gifをしっかり頂きましたにひひ
 
 
パワーをつけたら日にちが変わる前に釣りにDASH!DASH!DASH!
 
そんな時ははだいたい結果は�
 
神様は見ていますよ�「今日はよく頑張りましたグッド!」 
 
ということでサンマみたいなカマスを夜中に釣らせて貰いました�
 
そこからはひたすら睡魔との戦い�
 
戦い抜くとそこには………………………
 
 
やりましたひらめき電球
 
周りでは釣れてませんがボクのルアーには食いついてきましたよにひひイナダ&カンパチがドキドキ
流石なのはカンパチビックリマーク長さは似たようなかんじですがパワーは1枚も2枚も上手ですあせる
 
 
今回は眠さもありましたが気持ちいい釣りができましたグッド!グッド!グッド!