今年初 | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

次男の日記-111013_0603~01.jpg

次男の日記-111013_0511~01.jpg

次男の日記-111013_0540~01.jpg

今日はやりましたよにひひ
ドキドキドキドキドキドキ

ここの所向きなサーフへ3時から徘徊走る人

投げては移動を繰り返しリサイクル早くも5時叫びあせる
少しずつ明るくなってきた頃「コツっビックリマーク

合わせを入れると
スンナリと巻き上げられる…むっ

ここからカマスとダツの猛攻ショック!
投げてルアーが着水すると「コツっビックリマーク」の繰り返しリサイクル
でもフッキングしづらいあせる
結局カマス2ダツ2でした汗


でもここから神様降臨ですキラキラ

前日mixiにうかがいますパーとコメントを入れたらパソコンわざわざ仕事前に私服で様子を見に来て頂いたJUNさんビックリマーク(ホントにスイマセンでした汗)
話ながらキャストDASH!

「ゴツっビックリマークビックリマーク
当たったひらめき電球
巻き巻きしてくると途中から魚体が見え目「ヒラメだっ合格

無事に引き揚げ写真撮影もJUNさんに面倒見て頂き終了カメラ

ありがとうございました時計と別れたんですが物凄い勢いで戻ってきますDASH!DASH!DASH!

「途中、話してたらまたヒラメ釣られた叫び

今日のJUNさんホントに凄いですショック!

ボクは今日は釣らせて貰いましたねニコニコ
今度は実力で頑張りますグッド!