振り返り | 自由きままなmorishin日記

自由きままなmorishin日記

ブログの説明を入力します。

ども!

今年の夏はまだ暑いっすね^^;


さて、最近「聲の形」がEテレで放送されましたね

あの映画は想うことがたくさんありましたが

その中でも人との関わり、友達について考える部分が私は大きかったです

過去にもこのブログに書いたような気もするけど

自分自身高校時代ぼっちでしたし、小中学生の時代はいじめの被害者側でした

そんな自分を少し重ねながら鑑賞してましたが

今までの自分とこれからの自分について

ちょっと考えてたらすごい複雑な気持ちになりました

来年から就活も始まります

はぁ…ほんとに悩ましい

できることなら1年ぐらい休学して好きに過ごしたいですがそんなん許されないので
時間の無い中で自分と向き合い道を見つけていくしかないようです

あぁ、悩ましい、逃げたい
今の自分じゃダメで変わらなきゃいけないことも分かるんですが

変えるのは難しく
きっと傍から見れば
「真面目で大人しい人」
みたいな?
感じなんでしょうよ

別に真面目じゃないしそんないい人でもない
場合によっては大人しくもないです

さてさて、まとまりのない文になってしまった

明日もバイトです、がんばろ

では。