なんか怖い | 自由きままなmorishin日記

自由きままなmorishin日記

ブログの説明を入力します。

どうも

 

テスト期間で連日寝不足です(勉強自体そんなしてない)

 

何が怖いって?

 

友達ですw

 

ここ連日このブログで文句を綴ってますが

 

それ見られてる気がしてw

 

9月にあるイベントに車出すから乗ってく?って聞いたらいいって言われるし

 

ペットボトルは持ち帰るし

 

どうしたんですかね…??

 

まあいいことではあるんですが

 

こっわw

 

うーんもし見られてるとしたらもうちょい要望出しちゃおうかな??(調子乗るやつ←)

 

夜中はもうちょい静かにしてほしいとか…人のプリントに勝手にホチキス止めするな…とかね

 

まあなんだかわかりませんが自主的に改善してくれるのはいいことだと思います

 

見られてたら怖いけどまじで

 

どこ経由で知ったのって話になるよねw

 

まあ雑談はこの辺にしとくか

 

ではまた