台風一過と十月到来 | 自由きままなmorishin日記

自由きままなmorishin日記

ブログの説明を入力します。

 

いやあ、朝起きたらものすごい晴れてて驚きました

 

昨日の夜ほんとに降ったのってぐらい道も乾いてたし

 

むしろ超暑い

 

大学の教室はもう10月だというのに冷房が入っています

 

うーん、暑いから涼しくなってくれ

 

 

あ、ってか10月ですね

 

色んなモノの値段があがったりする時期ですが

 

なにが上がるかは知りません

 

ガソリンとか最近高いですよね(時期関係ない)

 

あっ、衣替えもしなくては

 

完全的に長袖の季節ですね

 

月末が近づいたら

 

上着も出さなきゃならないし

 

過ごしやすい季節はすぐ終わってしまうので残念です

 

まあ、季節の変わり目ってことで皆さん体調には気を付けてくださいね

 

自分は毎年秋から冬にかけて10月から12月のどこかで体調崩してるので(-_-;)

 

風邪薬とかマスクも買っとかなきゃなあなんて思って結局買わずに風邪ひいてから買うんです

 

ばかですね

 

でも風邪薬高いんですよ

 

はあ

 

まあ風邪ひかなきゃ大丈夫か、うん

 

健康第一ですね

 

とまあいつも通り纏まりのない文章が仕上がったとこで

 

またの機会に

 

では!