柚希礼音さんの退団記者会見 | matsuのどやさ日記

matsuのどやさ日記

デラックス系ホテル(主に関西)を中心に、宝塚、ディズニー、その他自分の好きなことを書いているブログです。

先ほどテレビをつけたら、NHKニュースで柚希礼音さんの退団記者会見が映っていました。

記者会見のやりとりは、宝塚歌劇のHPで仕事からの帰宅途中にスマフォで読んでいたけれど、TVの映像を観てビックリ。

ちえちゃん、涙こらえてるやんか~!!

その瞬間、私の頭の中で、今までのちえちゃんの舞台が蘇ってきました。


HPの写真では始終笑顔だと思っていたのに。
ちえちゃんも色々な想いがあるのでしょうね。

久しぶりに胸が熱く、こそばくなって、うるうるしてしまいました