駄菓子 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。


昨日は通常の配送途中、ルートを外れて寄り道!

昔文房具と駄菓子を扱っていられた小売店の前を通りました。





商売はとっくに廃業されていますが、お住いは別にあり、商売されてた建物は健在でした。


畑も所有しておられて、よくお野菜🍆🧅🥕を頂いてましたニコニコ






野菜!販売されてました。っと言う事はおばちゃん元気に過ごしていらっしゃるんだウインク

安心すると共に嬉しくなりました。
頂いて帰ります。








おばちゃんありがとう!
いつまでも元気でいてね!



今日はこの辺で失礼します。
石島屋 松島