チョコレート効果 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。


最近カカオポリフェノールを多く含むチョコレートは、

血圧低下、HDL(善玉)コレステロール値上昇などの効果があると言われています。





1日約25g程度毎日摂ると段々効果が現れてくるみたいてすねニコニコ


また、血管を広げる働きをするというカカオポリフェノール!


私の母にも1ケ月ほど前から勧めて、食べてもらっています。(高血圧)なもんでえっ
あまり即効性は期待しないで気長に続けてもらおうと思います!

ちなみに私はこのチョコレート🍫が好き☞





有楽ブラックサンダーとビッグサンダーニヤリ
駄菓子屋さんでもお馴染みの定番商品てす。

価格は手頃でも味はとても良いんです口笛
限られた予算で美味しいものを提供するメーカーとしての企業努力てすね。

私ももっと沢山の方に美味しさをアピールし販売していく事がこのチョコレートに対しての営業努力です。




今日は以上です。失礼します。

㈲石島屋 松島