税理士事務所 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



会社経営に寄り添い様々なアドバイスをくれる税理士の小野澤先生❕

月1回お越し頂き、会社の為に熱心にコーチングして頂いています。




自分に自信が無くネガティブな私を何時も勇気づけて頂き、お陰で少しずつですが何事にも前向きに考えようと改善されている様な感覚です。

先生の教えで(将来自分を又、会社をどうしたいのかビジョンを設定して行動して行くと、必ず良い方向へ向かっていく)と❕

以前にも教わった

Plan(計画)→Do(実行)→See(検証)  を改めて考え行動して行こうと😄


笑顔、ユーモアを心掛け、考え過ぎずに即行動
していきます。

[お客様や子供の笑顔が見たいから]
[石島屋がいいの!]  って言って頂ける様に🙇