駄菓子屋さん紹介 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。


とっても素敵な駄菓子屋さんを紹介しますね!

東京都町田市金井にある駄菓子屋(中木屋さん)

先日、日テレの夕方放送のニュース番組の取材班も来ておりました!




中木屋さんです






ねぇ素敵でしょう🥳





駄菓子は圧倒的な品揃え🙌
子供は大喜び😁もちろん大人も自分の子供時代を思い出したり、最新駄菓子にびっくり(@_@;)

ご主人の植木さん。



格好良いオジサンって感じ!

ご主人
(あんた何時も自撮り棒持ち歩いてんのか?)

(いやいや!今日この為に持って来ました。撮影お断りされたら、そのまま持って帰る予定でした。)

ご主人
(あっそうかよ!どこに投稿、アップしても構わねーよ! )

(あっ、有難うございます🙇)


最初は怖そうでうるさそうなオヤジさんと思っていましたが、お話しさせて頂いたり、子供たちとのやりとりを見ていて、
とっても優しい素敵なご主人。

白黒ハッキリで俺はこんな感じっていう、江戸っ子❔って感じ。

お客様というよりもファンになってしまいました😄


植木さん(中木屋さん)今後共宜しくお願い致しましす。


今日はこの辺で失礼しましす。
石島屋 松島☺️