3/21 寒い日に | 釣り&雑記

釣り&雑記

基本的に釣ったものは美味しく頂きます(^ ^)
その他、何かあれば適当にアップしていきます

3/20、夜22時から仕事のため季節外れの雪の降る中車を走らせて終わったのは翌21日の午前4時前ゲロー

 

そのまま帰るのもどうかと思ったので仮眠して釣りに行ってきましたw

 

今回も新規開拓してきたものの、エサ取りのアタリが数回のみ。

 

雰囲気は良かったのですが、思ったより水深がなかったため今回みたいな寒い日は望み薄だと思い早々に次の(実績のある)場所へ移動車

 

 

しばらくはエサ取りのアタリが数回あったもののそれ以外のアタリはなし汗

 

14時前から上げ潮に変わるのでそれからが勝負かなと粘っていると少し怪しいアタリが…残念ながらフッキングならず。

 

何かいるなぁと思ってそれから約30分後、明確なアタリがビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

上がってきたのはもちろんコイツでした。

 

75cmの…色とコブの出具合でオスだと思いますが、サイズの割にはかなりドラグを出されました。

 

今シーズンはほんとにコブダイばっかりです滝汗

 

4月終わりくらいから他の魚の活性も上がってくるんじゃないかと思っているのですが…その頃にはコブダイもめちゃくちゃ活性が上がりますあせる

 

いつまでコブダイが続くのやら…あせる