息子を連れて… | 釣り&雑記

釣り&雑記

基本的に釣ったものは美味しく頂きます(^ ^)
その他、何かあれば適当にアップしていきます

2月18日

 

しばらく天気が良くなさそうなので、牡蠣がバッカン2つ分あるのを使い切るために下の息子を連れて釣りに行ってきました。

 

どこへ行ってもあまり変わらないだろうと思ったので今回も新規開拓してきました。

 

今回、息子の初かぶせ釣りということもあってしっかり教えたのですが、補助したのは最初だけで次回からは一人で問題なくできそうでしたニコニコ

 

釣果はというと…午前中の早いうちに息子にウマヅラが釣れて、私は食べごろのコブダイゲロー

 

その後数回大きなコブダイのアタリはあったもののラインブレイクで終了となりましたあせる

 

厳しい時期とは理解しつつも、もう少しアタリがあってもいいんじゃないかと思うのですが…まぁ仕方ないですね。

 

 

 

 

ウマヅラ(36cm)、コブダイ(43cm)

 

目標はコブダイ以外を釣ることだったので、かぶせデビューの息子に負けてしまいましたw

 

今回開拓したところは4、5月以降には釣れそうな雰囲気はあったので、水温が上がってからまた息子を連れてリベンジに行こうと思いますニコニコ