アジが湧いているのに… | 釣り&雑記

釣り&雑記

基本的に釣ったものは美味しく頂きます(^ ^)
その他、何かあれば適当にアップしていきます

6月23日

 

仕事が15時頃に終了し、そのままアジ狙いで夜釣りに行ってきました。

 

21時頃からアジが湧いてくるものの、なかなか口を使ってくれない汗

 

それでも何とか11匹は釣れたけど…30匹は欲しかったえーん

 

夜が明けてからはかぶせ釣りに移行。

 

こちらもなかなかアタリが無くて苦戦するも何とか丸ハゲを4枚ゲット。

 

最後には久々のアナゴも釣り上げることができましたニコニコ

 

 

 

並べてみると釣果はそんなに悪くないかなとは思うものの、釣行時間が長かったので、やはり消化不良なのは否めませんね汗