立岡が一軍に戻ってきた | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン31試合目の野球観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

ゴールデンウイーク以来となるドームでの試合野球

ビジターは地方主催が続いたからね焦る

自分も5月4日以来のドームでしたパー

 

 

このカードはBLACK DIAMOND SERIES野球

前回は3連勝しただけに、3rdユニだと勝てるというイメージ持ちたいよねにひひ

 

 

防御率1点台の山崎伊織と、0点台の高橋宏斗の投げ合いで、スイスイと進んだ試合。

明日は朝早いし、この展開は助かると思ったら…

 

 

逆に両チームともに得点が入らず、延長12回4時間超えで引き分け。

疲れすぎて逆に疲れを感じないくらいです焦る

明日の朝、起きれるか不安あせる

(早く寝ろ…笑)

 

とりあえず、今日は立岡。

 

 

支配下に復帰して、一軍登録されて即スタメンビックリマーク

 

 

新しい背番号は23でした。

 

 

フォアボールを選んだり、送りバントを二度決めたり…

 

 

つなぎ役として役割を果たしてくれたと思いますパー

 

 

おかえりなさいニコニコ

 

 

これからの活躍を楽しみにしています音譜