移籍後初勝利記念グッズ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

今日の昼間は暑かったですね晴れ

桜が散ってしまったと思ったら、もう夏かと思いました焦る

 

さて、今日は試合がないので、記念グッズについてメモ

 

 

4月7日のDeNA戦でソフトバンクから移籍してから初勝利を挙げた高橋礼。

初登板も見事だったけど、この試合でも6回無失点とナイスピッチングでした得意げ

ついでに、昨日もナイスピッチング合格

この勝利を記念して、グッズが9商品発売されていますパー

 

 

■高橋礼 移籍後初勝利記念グッズ

 

フォトフレーム 18000円

 

Tシャツ 4500円

 

タペストリー 3200円

 

ゴールドマグカップ 2600円

 

フェイスタオル 2400円

 

アクリルスタンド 1400円

 

巾着 1400円

 

ゴールドラメキーホルダー 1200円

 

ユニホームキーチェーン 1200円

 

ブラックとオレンジを基調としたデザイン。

ジャイアンツ公式オンラインストアで4月17日(水)正午まで受注を受け付けていますパー

 

前にも書いたかもしれないけど、ソフトバンク時代に高橋礼のブルペンを目の前で見たことがあって、リストが強く、アンダースローにしてはスナップが効いた力強いボールを投げる印象がありましたひらめき電球

ファンの声にも応えていて好印象を持っていたし、縁があって巨人に移籍して活躍してくれて、個人的にもうれしいですニコニコ

何度も対戦すると対策練られるだろうけど、それを上回るピッチングをし続けてくれることを期待しています音譜