4年ぶりの宮崎キャンプ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

2月1日、お祝いキャンプイン野球

 

 

ということで、宮崎にやって来ちゃいましたDASH!

いろいろと制限があった時期もあり、実に4年ぶりの宮崎でございます。

 

空港に降り立って、まず最初にしたこと。

 

 

これを探すことですにひひ

 

 

おかえりなさいって…しょぼん

いただきました!!

こんなんなんぼあってもいいですからね~笑

 

 

由伸監督1年目のキャンプも行ったし、阿部監督1年目も行かないとねにひひ

2016年と同じように、松井秀喜さんも初日から来てくれるのではないかと読んでスケジュール立てていましたパー

そしたら、臨時コーチは第3クールからと、自分の読みは大外れ…ドンッ

そんなに甘くないね汗

 

前にも書いたけど、今年のキャンプは未知数が多い分、無限の可能性を秘めていると思っています。

それなのに、自分の気持ちは期待が半分、不安が半分…

だって、雨予報雨

雨のキャンプ見学って自由に歩き回れないから苦手あせる

 

それでも、亀井コーチを筆頭に、内海コーチと矢野コーチの指導っぷりをしっかりと見てきますよ目

あっ、もちろん選手もね。

むしろ、どっちがメインかわからん…焦る

 

 

それでは。