笑うアベには福来たる | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

日付変わって2月1日!!

プロ野球キャンプインの日を迎えましたパー

野球ファンのみなさま、あけましておめでとうございます(笑)

 

今振り返ってみると、あっという間のオフだったかな得意げ

まぁ、11月以降も毎週のようにバレーボールやラグビーの観戦をしていたからね。

今日からまた一層忙しい日々が始まります焦る

 

春季キャンプは前にも書いたので…

 

 

追加で発表された対外試合の予定メモ

 

【一軍】

18日(日)13時00分 サムスン・ライオンズ戦(セルラースタジアム那覇)

27日(火)12時00分 日本ハム戦(セルラースタジアム那覇)

 

【二軍】

18日(日)12時30分 広島戦(サンマリンスタジアム宮崎)

23日(金)12時30分 オリックス戦(サンマリンスタジアム宮崎)

27日(火)12時30分 楽天戦(ひむかスタジアム宮崎)

 

 

巨人のキャンプメンバーはこちら。

 

■一軍

【投手】

大勢、西舘勇陽、菅野智之、山崎伊織、戸郷翔征、高橋礼、フォスター・グリフィン、近藤大亮、赤星優志、カイル・ケラー、馬場皐輔、中川皓太、又木鉄平、森田駿哉、田中千晴、アルベルト・バルドナード、船迫大雅、泉圭輔、ヨアンデル・メンデス、堀田賢慎、菊地大稀

【捕手】

大城卓三、岸田行倫、山瀬慎之助

【内野手】

湯浅大、吉川尚輝、門脇誠、坂本勇人、岡本和真、泉口友汰、中山礼都、秋広優人、エスタミー・ウレーニャ

【外野手】

長野久義、丸佳浩、萩尾匡也、岡田悠希、佐々木俊輔、松原聖弥

 

■二軍

【投手】

今村信貴、鈴木康平、畠世周、高梨雄平、直江大輔、高橋優貴、横川凱、大江竜聖、平内龍太、代木大和、山田龍聖、松井颯、井上温大、三浦克也、京本眞、吉村優聖歩、エルビス・ルシアーノ、伊藤優輔

【捕手】

小林誠司、喜多隆介、大津綾也

【内野手】

増田大輝、若林晃弘、菊田拡和、増田陸、中田歩夢

【外野手】

梶谷隆幸、重信慎之介、オコエ瑠偉、鈴木大和、フリアン・ティマ、立岡宗一郎、舟越秀虎

 

■三軍

【投手】

石田隼都、笠島尚樹、川嵜陽仁、千葉隆広、木下幹也、園田純規、戸田懐生、田村朋輝、富田龍、山崎友輔、森本哲星、鴨打瑛二、レイミン・ラモス

【捕手】

坂本勇人、亀田啓太、前田研輝

【内野手】

加藤廉、村山源、宇都宮葵星、相澤白虎、岡本大翔、北村流音

【外野手】

笹原操希、平山功太、大城元

 

■故障班(三軍)

【投手】

小沼健太、花田侑樹

【捕手】

萩原哲

【内野手】

田上優弥

【外野手】

浅野翔吾、三塚琉生

 

こうして振り分けると、メンバー多いね焦る

一軍と二軍は宮崎で、三軍は都城でキャンプインですパー

 

 

キャンプスローガンは…

 

笑うアベには福来たる〜新風の先に笑顔のSeptember〜

 

苦しいときもあるでしょうが、すべては9月に笑うためニコニコ

自分もできる限り頑張ろうと思います!!

 

さらには、宮崎キャンプに松井秀喜さんが臨時コーチとしてやってきてくれますビックリマーク

2018年以来6年ぶり。

第3クールの2月10日(土)~13日(火)までの予定だそうです。

3連休とも重なっているし、制限がなくなった宮崎は盛り上がるだろうねアップ

 

最後に春季キャンプ特設サイト。

 

 

わざわざ書かなくても、これを見ればいいのか焦る