こぼれいくら!サーモンちらし | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

昨日は風も強くて寒かったですねあせる

そして、今週末は雨予報雨

今週だけは雨降ってほしくなかったのに、なんとかならないかな…

 

さて、今朝も駅弁ブログから1日をスタートしましょう(笑)

 

北海道 根室本線/釧路駅

こぼれいくら!サーモンちらし

 

あれ、前にも食べなかったっけ!?と思った、そこのあなた。

鋭い!!

昨年は「こぼれいくら!えびちらし」を食べました。

 

 

あっ、実際に食べるまで忘れていたのはココだけのヒミツで焦る

 

 

いろんな種類があるようで、今回はサーモンちらしですパー

 

サーモンフレークが散りばめられていて、サーモンといくら。

シンプルですが、おいしくいただけましたニコニコ

たまには趣向を変えた駅弁にもチャレンジしたいけど、どうしても無難なところに落ち着いちゃうんだよね汗

手軽においしいものを食べるには、ちょうどいいかもしれませんひらめき電球