日本縦断コラボ・北陸編 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

ポスティングシステムを利用してメジャー移籍を目指していた選手は、全員契約をすることができましたねグッド!

詳しいことは後日あらためてメモ

 

そんなわけで、今日も駅弁ブログですにひひ

開幕から今日で7日目ですが、いいペースで通えています。

 

日本縦断コラボ【北陸編】

石川県 北陸本線/加賀温泉駅

小松 しし肉弁当

新潟県 信越本線/新津駅

えんがわ押し寿司

福井県 北陸本線/福井駅

越前かにめし

福井県 北陸本線/福井駅

焼き鯖すし

 

 

中部編に続いては北陸編。

九州編、中部編、北陸編の3種類の中で日毎の限定数が一番少なく、最初に売り切れてしまいます汗

開店してすぐに向かってもすでに行列だし、狙いを定めて買いにいかないと厳しいかもしれませんビックリマーク

自分もデータを集めてから行きました(笑)

 

しし肉はあまり食べたことがなかったので、結構な挑戦でしたあせる

見た目は固い豚肉のような感じだけど、臭みもなく食べられました。

えんがわはコリコリした独特の食感はいいですねニコニコ

かにめしは、すでに味わっていて、もはやリピート状態でした。

最初にこれを食べれればよかったかな…

 

少量ではあるものの、4種類のお弁当を一度に食べられるのはいいな。