今年も駅弁の季節へ… | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

とてつもなく長く感じた1週間がようやく終わりましたホッ

年が変わり、新しい気持ちで過ごし始めようと思った矢先に、いろんなことがあって…

日曜に仕事納めしたときは、仕事始めからこんなことになろうとは夢にも思っていなかったなあせる

ちなみに、元日からいきなり帰宅は日が替わったあとでした汗

まだ5日か…

心身ともに1ヶ月分くらいの疲労を感じます。

それよりも大変な思いをしている方もいるので、甘ったれた思いなのでしょうが。

 

Amebaの占いやってみましたパー

 

 

ただの占いですが、結構当たっている部分があるので、少しは救われたかなひらめき電球

 

あと、当然のように初詣なんて行けていないので、おみくじでも…

 

 

 

 

今年は末吉イヤーのようです得意げ

 

 

さて、明日からは駅弁の季節がやって来ます。

 

新宿店開店60周年記念

第59回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

 

京王百貨店新宿店で明日から22日(月)まで開催されますパー

 

目玉企画はこちら。

 

1贅沢盛り新作駅弁

2日本縦断コラボ

3桃太郎電鉄コラボ弁当

 

350種類を超える駅弁とグルメが集結する、年明け恒例の駅弁甲子園ですビックリマーク

今年も駅弁を食べることで、少しは貢献していきたいと思います。

 

 

そうそう、新しいレプリカユニフォーム。

 

 

ついついポチっとしてしまいました(笑)