雨中の激闘! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン3試合目のラグビー観戦。

 

 

秩父宮ラグビー場に行ってきました。

 

 

金曜ナイトゲームからの土曜デーゲーム。

野球シーズンの流れも久しぶりだったなにひひ

 

 

昨日は宇宙の戦いロケットで、今日は雨中の戦い雨

(NECのホームゲームは試合をロケット搭乗に例えています)

いやぁ、事前の予報では今日は季節外れの暖かさって言ってた気がするのに寒かった汗

天気予報が大外れだったわドンッ

 

 

三菱重工相模原ダイナボアーズと、東芝ブレイブルーパス東京の一戦。

 

 

都内での試合ですが、ダイナボアーズのホストゲーム。

あんまり場所や対戦相手は気にしないのかな焦る

野球なら、DeNAが巨人を相手に神宮で主催試合するようなものかなひらめき電球

あっ、それは実際あったわ(笑)

 

 

立ち上がりはブレイブルーパスのペースパー

 

(ダイナボアーズのジェームス・シルコック)

 

ダイナボアーズはミスが目立っていたかな汗

 

(ブレイブルーパスの中尾隼太)

 

序盤に2トライを奪われながら我慢の時間を耐えると、33分に相手の一瞬の隙を突いてタウモハパイホネティがトライビックリマーク

 

 

5点差で後半に入ると、鶴谷昌隆のトライとコンバージョンゴールで逆転グッド!

 

ブレイブルーパスはジャック・ストラトンのトライなどで再逆転するも、ダイナボアーズは石田一貴のペナルティーゴールで再々逆転パー

 

 

プレッシャーかかる場面だったのに、しっかり決めたもんな得意げ

 

 

石田一貴はもう1本、角度も距離もあるペナルティーゴールを成功グッド!

自らの誕生日を祝う得点を挙げて、ダイナボアーズが勝利しましたニコニコ

 

 

昨日に続いて、今日もアツアツな試合だったなメラメラ

 

 

ダイナボアーズは今シーズンからディビジョン1に昇格してきたチーム。

 

 

昨年も観戦に行ったけど、今シーズンは台風の目になりつつあるねにひひ

 

 

前半終了間際には、リーチ・マイケルはウォルト・スティーンカンプと小競り合いとなり、エキサイトするシーンも。

 

 

あんな光景初めて見たけど、つい手を出しちゃう理由もわかるなぁ。

 

あと、バレーボールもラグビーも、チアがいると試合以外のところでも楽しめていいね音譜

 

 

イノシシダンスだって。

 

 

関係ないかもしれないけど、こういうところでもきつねダンスの影響を感じさせられますビックリマーク

もちろん、いい意味でね(笑)

 

 

試合開始前に降り始めた雨は試合中に強くなり、試合が終わると止むという、なんともツキのなさはあったものの…

 

 

熱戦見られたのでよしとしようニコニコ