特上甲州かつサンド | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

昨日は風が強くて寒かったですね汗

身体がとにかく冷えてしまった1日でした。

 

さて、新宿通い2日目DASH!

今回はこちらですパー

 

山梨県 中央本線/小淵沢駅

特上 甲州かつサンド

 

 

甲州かつサンドは前にも食べたことあるし、定番でもあります得意げ

今回は特上にグレードアップアップ

甲州富士桜ポークの厚切りかつサンドだけではなく、八ヶ岳高原の卵たっぷり厚焼き玉子サンドもビックリマーク

 

個人的には、玉子サンドの方がおいしかったりして…笑

厚みもあるし、その名の通りに特上でしたグッド!

タイミングもあるかもしれないけど、手軽に買えたし、朝食とかにもいいかもしれません。

 

あと、テレビでもこの駅弁大会が取り上げられていますね。

食べたい駅弁多いし、財布と相談しながら決めないとあせる