卯年の開幕! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました。

どのような休みをお過ごしでしょうか。

 

2022年は寅年ではなく、狐年だったように思います。

きつねダンスだけではなく、尚輝の活躍も含めてね得意げ

今年こそは、ゴールデングラブ賞獲ってほしいな!!

 

初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

初日の出は一応見ました目

自分は元日から早くも仕事始めなもので…焦る

いきなり年を越した感じが半減していますあせる

まぁ、野球ファンにとっては2月1日が正月みたいなものだからねにひひ

 

2023年は卯年。

 

 

ジャイアンツとリヴァーレが、チームとして飛躍できる年になってくれたら最高でーすグッド!

 

 

昨年よりも高い場所へ。

WBCで世界一、そして日本一クラッカー

これが今年の目標だねビックリマーク

 

2023年もよろしくお願いします。