佐藤美弥・江畑幸子① | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

バレーボールカードの開封結果ですメモ

ちょっと溜め込んじゃったので、野球関連で書くことがない日は、開封結果が続くかもしれませんあせる

 

今日はこちらパー

 

 

バレーボール・レジェンドシリーズ第1弾!

「佐藤美弥・江畑幸子」アスリートカード

 

現役を引退した2人だけのシリーズです。

レギュラーカードは過去の日本代表のものが中心ビックリマーク

懐かしい時期のカードもありました目

 

ボックスの当たり・外れはレアカードの内容だからねにひひ

 

スペシャルカードの箔押しサインカードは5枚。

 

 

みいさん2枚(上)、エバが3枚(下)。

 

そして、レアカードは2枚。

 

 

エバの生写真カード。

 

 

みいさんのコスチュームカード。

 

うん、まずまずの結果ではビックリマーク

直筆サインカードはなかったけど、レアカード2枚だから。

もしかしたら、直筆サインカードだと1枚だけなのかなはてなマーク

 

もちろん複数ボックス買っているので、続きますにひひ