月間MVP記念グッズ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんにちは。

 

昨日、また新たな記念グッズの発売が発表されましたねパー

今年はとことん書いていこうかと思いますにひひ

 

 

6・7月度の月間MVPを受賞した菅野。

記念グッズが5商品発売されましたビックリマーク

 

■菅野智之 6・7月度月間MVP賞受賞記念グッズ

 

フォトフレーム 15000円

 

Tシャツ 3500円

 

フェイスタオル 2000円

 

ゴールドラメアクリルキーホルダー 1000円

 

ユニホームキーチェーン 900円

 

なんだかいつもと比べて少ない印象あせる

 

今回が球団最多タイの7度目の受賞クラッカー

今年中にも最多を更新するのではないでしょうかビックリマーク

 

早速、昨日の夜にでも注文しようと思ったけど、きっと昨日のサヨナラ勝利グッズも出すよねひらめき電球

同梱の可能性に懸けて、ちょっと待ってみました。

 

亀ちゃんグッズ、次は100号記念だと思っていたけど、うれしい誤算は歓迎にひひ

さぁ、来い(笑)