創立記念日に新チーム? | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

12月26日は、日本初のプロ野球チーム「大日本東京野球倶楽部」が創設されたことを記念した、「プロ野球誕生の日」です野球

大日本東京野球倶楽部は、現在の読売巨人軍。

つまり、今日は巨人の創立記念日ですニコニコ

おめでとうございますクラッカー

ある意味、クリスマスより大事な日(笑)

 

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

あらためて言うまでもないでしょうね。

 

巨人です!!

 

自分はそもそも野球が好きなので、パ・リーグならロッテも日ハムも、メジャーならヤンキースも応援しています。

でも、命懸けられるほど応援できるのは、やっぱり巨人しかないね得意げ

 

そんな記念日に、新たなチームが発足するようですパー

 

 

「G×G」(ジー・バイ・ジー)

 

「GIANTS」ブランドを活用したプロeスポーツチームだそうです。

「GAME」と「GIANTS」の頭文字を取って命名された「G×G」は、eスポーツとGIANTSの巡り合いを表現しているとか。

来年4月から、対戦型オンラインカードゲームのプロリーグに参戦していきます!!

 

…とか言いながら、ゲームなんてほとんどやらなくなったし、eスポーツ自体ほとんどわからない焦る

まぁ、GIANTSのチームなら、強くないといけないねメラメラ

2019年は、両方で頂点を目指していきましょうパー