夢と錯覚するような現実… | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

今日は久しぶりにドームへパー

 

 

巨人とMLBオールスターチームとのエキシビションゲームの応援ニコニコ

 

 

わかってはいるはずなのに…

 

 

原監督がユニフォーム姿でグータッチを求めているビックリマーク

 

 

水野さんや宮本さんがコーチになっているビックリマーク

 

 

慎之助がレガースを付けてシートノックに参加しているビックリマーク

 

なんだか夢を見ているようでした目

ジャイアンツであって、ついこの前まで応援していたジャイアンツではない感じ…

でも、見慣れた選手を見たら、やっぱりジャイアンツなんだと思いましたホッ

 

今日は頑張って早めに行って、可能な限り練習から見学目

いや、選手の練習姿を見ているコーチを見ていました焦る

 

 

松井秀喜さんがヤンキースのユニフォーム姿で東京ドームへ!!

まだ練習フェアだけど、これまた夢かと思いました目

日米野球を成功させるには、松井さん以上の人材はいないでしょうグッド!

今回、ヤンキースの選手はメンバーに入っていませんダウン

前にもちょこっと書いたけど、アーロン・ジャッジとまでは言わないまでも、グレッグ・バードとか見たかった…

 

 

まぁ、ヤンキース代表が松井秀喜さんということですねにひひ

 

 

MLBチームが攻撃の際は1塁コーチを担当パー

 

 

今までのドーム観戦の中で、今日ほどベースコーチばかり見ていた試合はなかったと思います(笑)

 

 

試合は、MLBオールスターチームの勝利ビックリマーク

 

 

巨人はエラーから先制を許すと、天井直撃のアンラッキーなタイムリーなどで序盤から7点ビハインドあせるあせる

それでも、3回に“世界の小林”のツーベースをきっかけに内野ゴロの間に1点を返すと、4回にはランナーを2人置いて代打の松原がランニングホームランDASH!

 

 

いやぁ、プロの試合でランニングホームラン初めて見たわビックリマーク

 

6回以降はリリーフ陣が頑張り、打たれたヒットは2本だけ。

失点もダブルプレーの間によるものだったしね得意げ

むしろ終盤は試合を押し気味だった!!

6回には宇佐見、8回には代打の石川がタイムリーカッキーン

FA宣言した選手を獲得しに動くようで、ポジションが被る選手のアピールにも見えましたメラメラ

7点ビハインドから若い力で3点差まで迫ったことは収穫だねパー

 

メジャーリーガー相手でも、全然通用しないというわけではなかった。

まぁ、シーズン中には広島戦で今日以上に打ち込まれた試合見せられてきたしね焦る

若い選手を中心に、今日の経験を来シーズンにつなげてもらえればと期待していますニコニコ

 

簡単ですが、今日はこんなところで。

 

最後に一番のツボにひひ

5回表の巨人の選手交代でアナウンスに間違いがあって、ビジョンの表示が大混乱あせる

 

 

退いたはずの長野がなぜかキャッチャーになってるし、亀ちゃんと陽岱鋼が2人でセンター!?

笑いが止まらなくて大変でした汗

今でも思い出すだけで笑っちゃう(笑)

 

 

さぁ、明日からは侍ジャパンがMLBオールスターチームに挑みます!!

どんな試合を見せてくれるか、楽しみにしながらしっかり応援するぞ音譜