む・ら・た!ぼ・う! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

関東では昨日梅雨明け。

史上最速みたいですね耳

今年は梅雨と言ってもほとんど雨降らなかった印象ですひらめき電球

実感わかないけど、本番を迎えて、今日は遠征してきましたパー

 

内海が先発したナゴヤドームはてなマーク

いやいや、違います。

ジャイアンツ球場はてなマーク

いやいや、違います。

 

こちらですにひひ

 

 

およそ1か月ぶりの宇都宮。

 

 

念のために言っておきますが、高校野球でもありませんよ焦る

 

BCリーグ、栃木ゴールデンブレーブス。

ようやく観戦日程が合ったので、応援してきましたビックリマーク

 

 

そう、村田修一さん。

 

真夏の太陽が照りつける中でのデーゲーム野球

元気にプレーしていましたよパー

 

 

久しぶりに生で見られてよかったニコニコ

応援歌がブレーブスバージョンの新曲で、覚えきっていなかったことが反省ですあせる

 

華麗な守備を見せてくれたし、バッティングでも風の影響を受けなければフェンスオーバーという打球も。

オーラは半端ないって!!

 

 

今日の相手は福島ホープス。

 

 

そう、ジョン・ボウカー。

こちらは応援したいと思って早数年…

ようやく念願が叶いました得意げ

 

 

ヒット1本打ってくれたし、何よりファウルボールがめっちゃ近くに飛んできたカッキーン

プロ野球と違って取ったボールは返さないといけなかったのが残念だったなぁ焦る

 

 

試合は栃木が勝利!!

 

 

投手戦というよりも、両チームともになかなかヒットが出ず、チャンスが少ない試合。

栃木は相手のエラーでもらった1点を守りきりましたパー

 

先発は元巨人のウーゴ。

 

 

なんだか、今日1試合でいいとこ取りしすぎな感じですアップ

 

試合以外でも楽しいことだらけ。

収穫しかないような宇都宮遠征でした!!

 

ホントに楽しかった音譜

ボウカーはいつでもどこでも輝くヒーローだったし、村田には一層頑張れ!!って気持ちになりました。

 

初めてのBCリーグでしたが、プロ野球とは違う充実したファンサービスアップ

神対応ばかりでしたよニコニコ

もっともっと応援したいと思いましたパー

 

 

ありがとうございました。

 

さて、結果は知ってるけど、これから巨人戦の録画観戦だ目