日米ともにタイ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

今日もワールドシリーズ&日本シリーズですよにひひ


ワールドシリーズ第4戦はジャイアンツが快勝!!

対戦成績を2勝2敗のタイに持ち込みました。


初回に1点を先制されたロイヤルズは3回、ラッキーな内野安打などで4点を奪い逆転に成功チョキ

取り戻した勢いで一気に王手かけるかと思いきや、中盤以降はずっとジャイアンツペースでした。

そのウラに1点を返すと、2点差を5回に追いつき、6回に3点を勝ち越しアップ

7回にダメ押しの4点!!

中軸がここぞの場面でいい働きを見せましたパー

なんたって、3~5番が6打点だもんねひらめき電球


ロイヤルズも毎回のようにヒット打ってランナー出したんだけど、つながりがまったくなかったしょぼん

鉄壁な勝利の方程式につなぐ前にやられちゃった感じあせる


勝った方がワールドチャンピオンに王手をかける明日の第5戦は、再びエース対決メラメラ

ロイヤルズがシールズで王手をかけて地元に帰るかはてなマーク

ジャイアンツが初戦のようにバムガーナーで勝つかはてなマーク

でも、さすがに明日は見られないぞ焦る


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


一方、日本シリーズはソフトバンクが接戦を制して昨日の雪辱!!

こちらも1勝1敗のタイに持ち込みましたパー


ソフトバンクは能見の立ち上がりを攻めて、内川のタイムリーであっさり先制ビックリマーク

李大浩のソロでは甲子園が静まり返ったね得意げ

武田は阪神打線にまったくバッティングさせなかったグッド!

縦に割れるカーブに翻弄して、6回ツーアウトまでパーフェクトキラキラ

初ヒットから連打で1点失ったけど、8回からは鉄壁の勝ちパターンで逃げ切り。


阪神は、CSファーストステージから続くポストシーズンの連勝が6でストップ。

いやぁ、ようやく止められたホッ


こちらは明日1日休んで、あさってから福岡に移動して第3戦野球

勝利をつかめ!ソフトバンクホークス音譜

…いや、勝利をつカメにひひ