日本シリーズも開幕 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

日本シリーズの東京ドーム観戦がなくなってしまった今日、テレビで野球観戦デーとなりました目


午前はワールドシリーズ野球

場所をサンフランシスコに移して行われた第3戦は、ロイヤルズが接戦を制しましたアップ


ロイヤルズの先発は、日米野球で来日するガスリー。

打たせて取るナイスピッチングでした合格

一方、ジャイアンツの先発は、現役最多勝のハドソン。

16年目で念願のワールドシリーズ初登板ビックリマーク

3点は失ったものの、持ち味は出したと思いますパー

プレーボール直後の初球を狙い打ちされたのが痛かったかな汗


青木に出番がなかったのは残念だけど、対戦成績はこれでロイヤルズの2勝1敗!!

TAKE THE CROWNクラッカー

29年ぶりのワールドチャンピオンまで、あと2勝得意げ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


夜は、今日開幕した日本シリーズ野球

阪神はメッセンジャー、ソフトバンクはスタンリッジ。

史上初めて外国人投手同士の先発となった第1戦ビックリマーク

CSを無敗で勝ち上がった勢いそのままに、29年ぶりの日本一を目指す阪神が先勝しました。

…あれ、もしかして日米ともにキーワードは「29年ぶり」かあせる


阪神はまさに10月に入ってから今年のピークが来てるよねアップ

メッセンジャーがきっちり投げて、ゴメスが2本のタイムリーで3打点。

マートンが2点タイムリーを放てば、福留もタイムリー。

ソフトバンクも6回とかたたみかけられれば展開変わったかもしれなかったのに…

残念でしたしょぼん


ドームで4日連続で聞いた阪神の応援、実はまだ耳にガンガン残ってるんですよ耳

今日テレビでも耳にして、ドームの悪夢が蘇ってきたドンッ

ちくしょーーショック!

悔しさがまた込み上げてきちゃったよ…


ってか、甲子園のビジター席の配分おかしくない焦る

レフト上段の一角だけ。

甲子園での日本シリーズは、阪神ファンのためにあるのかはてなマーク



そうそう、地上波テレビ中継は慎之助がゲストでしたひらめき電球

まさかこんな形で甲子園に来るとはねしょぼん

ちなみに、明日のゲストはオリックスの伊藤光みたいです。