会見を見て。 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

日本時間午前7時。

松井秀喜選手が「ファンの皆さんにお伝えしたいこと」として開いた緊急会見。

「20年に及ぶプロ野球人生に区切りをつけたい」

生中継を固唾を飲んで見てました目


いろいろ思うことがあるし、まだ気持ちの整理ができてないんだけど…


ベースボールの最高峰でジャイアンツ魂を見せてくれて、ありがとう。

メジャーの歴史にも、ファンの心にも残る選手であり続けてくれて、ありがとう。


命懸けでいつもプレーしてくれてたのに、命懸けで応援できなくて、ごめんなさい。

一度もアメリカに応援しに行かずに、ごめんなさい。


松井選手の活躍は、いつも僕にパワーをくれましたパー

たくさんの夢を見させてくれて、ありがとう。


僕にとって、松井秀喜選手は永遠のスーパースターキラキラ

ファンでいられたことを誇りに思います。


20年間、本当にお疲れさまでした。