9月のハマスタ③ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

9月29日のハマスタ観戦記の続きですメモ

ここでは試合とはちょっと関係ない写真をどうぞパー


勝呂コーチのサインを確認編


made in JAPAN-坂本勇人

坂本選手坂本勇人


made in JAPAN-市川友也

市川選手市川友也


made in JAPAN-杉内俊哉

杉内投手杉内俊哉



野球の基本、ごあいさつ編


made in JAPAN-藤村大介

藤村選手藤村大介は審判に。


made in JAPAN-エドガー&ラミレス

ラミレス選手はエドガー選手エドガー・ゴンザレスに。


made in JAPAN-長野久義

長野選手長野久義も審判に。


made in JAPAN-長野久義

再び長野選手長野久義

んんはてなマークいや、ただの雑談かはてなマーク



そうそうひらめき電球

4回のDeNAの攻撃前にオーロラビジョンで突然の公開プロポーズがありました。

名付けて「あなたの夢を叶え隊」!!


長野選手長野久義はキャッチボールしながらだったけど、一部始終をしっかり見てましたよー目


made in JAPAN-長野久義

うしろ姿だからどんな表情してたかはわからなかったけどしょぼん


坂本選手坂本勇人はこの笑顔ニコニコ


made in JAPAN-坂本勇人

DeNAファンの二人だったけど、末永くお幸せにクラッカー



最後の最後に…。

試合には出てたけど、ブログには出てこなかった人たち。


made in JAPAN-野間口貴彦

made in JAPAN-寺内崇幸

made in JAPAN-中井大介

野間口投手野間口貴彦、寺内選手寺内崇幸、中井選手中井大介

こんな扱いですみませんm(_ _)m ←怒らないでー



以上、ムダに長いハマスタ観戦記でした。