今度はサンタさんから? | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

松井秀喜ホームランカードに続いて、またまたプレゼントが届きましたプレゼント

今度はサンタさんからみたいです(笑)

日頃の行いがいい子にはサンタさん来てくれるんですねぇにひひ


made in JAPAN-BBM2013 ジャイアンツレジェンド

BBM2013 ジャイアンツ・レジェンド


単なるベースボールカードですビックリマーク

興味ない人にはどうでもいいことでしょうが…焦る


「ジャイアンツレジェンド」というだけあって、ジャイアンツ一色なのは当然ビックリマーク

カード化されてる選手は第一次長嶋政権から第二次長嶋政権まで幅広いし、主力選手だけじゃないんですよパー


さらに、目玉は歴代スター選手の直筆サインカードキラキラ

王さんや長嶋さんもあるし、松井秀喜選手まで!!

こりゃ買わないわけにはいかんメラメラ


最近は各球団別にカードが出てて、直筆サインカードも珍しくないんですが、ジャイアンツだけはなかったんですよ。

ってなわけで、久しぶりに箱買いしちゃいましたニコニコ

…あっ、サンタさんからもプレゼントじゃないってバレる~ドンッ



気になる開封結果は後日…。

誰かな、誰かなぁ~音譜