奥伊勢サンデーマーケット(その①) | 三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢地区(津市)にて、表具師を生業としています。地元に生かされている管理人の視点が捉えた、「旬」の話題をお伝えします。 ☆コメントは内容を確認後に公開させていただきます。

昨日、無伴奏ヴァイオリンと至福のひとときを過ごした後に向かったのは、友達が何人か参加しているイベント、「奥伊勢サンデーマーケット」にお邪魔してきました。

 

 

<会場の「奥伊勢フォレストピア」へむかう途中には美しき宮川の流れ・・>


 
<山に囲まれた広場にはたくさんのお店が並んでいて・・>

 

 
<お友達のデュオ「Nekoya」さんのステージを観て・・>

 

 
<こちらもお友達の「高橋真珠&中田未菜」によるコラボパフォーマンス>


このパフォーマンスにつきましては、後ほど「奥伊勢サンデーマーケット(その②)」でご紹介しますね☆

かんせいしたさくひんを観ているうちに・・

 
<あたりがだんだん暗くなってきて・・>

 

 
<2年ほど前に出会った「カメユキ」の二人のパワフルなステージ☆>

 

 
 

<最後は太鼓のステージ・・カメユキも加わって、すごい迫力でした。>

 

会場に居た人がすぐに仲良くなれて、照れることなく楽しめる素敵なイベント・・
次回も予定があえばまた遊びに行きたい場所がひとつ増えました。