この時期は夕焼けが綺麗ですね。 | 三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢地区(津市)にて、表具師を生業としています。地元に生かされている管理人の視点が捉えた、「旬」の話題をお伝えします。 ☆コメントは内容を確認後に公開させていただきます。

師走に入って早や10日、今年もいよいよあと3週間を残すのみとなりました。

冷たい風で澄んだ空気の中、夕焼けがとても綺麗な季節です。


yuhi

<空がそろそろ夕陽に染まりだす頃・・空の青が一層引き立ちますね>


yuhi2
<冬枯れの樹がとてもドラマチック・・>


夕陽が落ちた後は街はきらびやかなイルミネーションに彩られます。

まるで、一年でもっとも家族が一緒に過ごせる季節を祝うかのように・・。