WE LOVE ヘキサゴンと娘っち | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

こんばんは




今日は『WE LOVE ヘキサゴン2009』CDの発売日でした~




私はネット通販だからフラゲせずに本日到着




心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-NEC_0933.jpg


私的には去年の方が好きかもって感じだな




だって~羞恥心の曲1曲なんだもん


それに遊助の曲は入ってないし・・・




さて


先日お誕生日&七五三記念に


スタジオア○○で撮影してきた


写真の中から娘女の子の写真を1枚をしまーす







写真を写メってアップロードしたらピンボケしちゃった




結構難しいもんだねぇ




もうすぐギネが始まるじょ~


雄輔ファンの皆さんは


の前に集合だよー




今日も1日お疲れ様でした。


明日も頑張ろうね(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね