夜分に、すみません(;^_^A | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。


久々のブログ更新です
(。・ω・。)v


私事ですが、今月の初旬に実父を亡くし、気持ちの整理もつかず、


父を亡くしてからは無気力になってしまって、なにもする気になれなかったの心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-239.gif


まだまだ気持ちの整理もつかないけど、


今月は元々コンサートのチケットを取ってあったので、(正確に言うとブログ繋がりの雄友さんから譲ってもらったり、自分で手を尽くして入手したりしたの心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-260.gif)



そんなわけで明日ってか、今日は『つるの恩返し』(つるの剛士さんソロコンサート代々木第一体育館)に行って来ます(*´∇`)


そして、な・なんと1日、間をあけて31日の土曜日はヘキコンに参戦しまーす心晴-koharu-のブログ  ALIVE(生きる)-spe_deco.gif
凹んでいたけど、気分転換にもなるし楽しんで来たいな~ヘ(^-^)ノ


また改めて時間のある時にコンサートの報告をブログに書きますね(^-^)



そうそう、今日のヘキサゴン、遊助の『いちょう』がOAにのりましたね(b^-゜)
いちょうのCMも沢山見掛けるようになったし(=^▽^=)


11月4日の発売日が楽しみですねq(^o^)p



ピグともの皆さん、最近なかなか部活で会えなくて残念です(><)
こんな私ですが、見放さずに、これからも仲良くして下さいね★(^人^)
そしていっぱいお話しようね(b^-゚)


では、おやすみなさい。




最後まで読んで下さって有難うございます(^人^)