早朝カルガモウォーキング | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

昨年の6月から〜
ウォーキングは夜にしてました☹️
ちょっと早朝に別の予定がありまして😅

冬は朝より夜のほうが気温が
高いので良いんだけど…
春から秋は朝のほうが
気持ちが良いのよね😊

で、今いかないと会えないのが…
カルガモ親子!

最近休みの前の日は飲んじゃう
事が多かったので…
朝起きれん😅
昨日は飲まなかったので
4:30起きでGo!


恩田川沿いで早速見つけました!


オイオイ💦
左の子ガモ達もママの子かい!?
ビッグファミリーじゃのう🤣



こちらにも😊

他にも1ファミリーいたから
25羽くらい居たのかな🤔


それにしても可愛い😍

少しの間ウチにホームステイ
してくれないかしら😆!?