奥多摩ミーティング | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

さっき帰ってきたけど、今日はCB-Fオーナーズクラブの奥多摩ミーティングに行ってきました🎵
出発前に軽くパチリ📸


奥多摩湖到着☺️
今日は暖かいがこういうときって服装迷います😅




実はちょっと遅刻💦
下道使って行ったら結構道混んでたもので遅れちゃいました😵

何台集まったんだろ🤔
結構な台数でした🎵



今日は車の旧車達もミーティングしてたみたいで車の量も凄いです😆


ケンメリ低いな~!


やる気満々の86

奥多摩周遊道路は積雪のため通行止めだったので走ることは少し物足りませんでしたが久しぶりにCBとデート出来たのでまた明日から仕事がんばれそう😊


お昼ご飯に73カフェに行きました。

カレーが美味しいとのことでしたが、4人以上で行くときは予約しないと用意が間に合わないとのことでコーヒー飲んで解散になりました😌
大自然の中でカフェとバイク、車の工場もあって凄い趣味色の強い仕事場で羨ましいですね☺️