やっぱりえちごは美味しくて… | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

昨年えちごに行った時、ラーメン屋さんなのにカレー大盛りを頼んでるおじさんがいたので次はカレーも食べてみたいと思ってました。

本日今年初のえちごへ。


嫁ちゃんが頼んだネギ味噌ラーメン。
シャキシャキのネギととんこつベースの味噌ラーメンはコク&まろでとても美味い‼️


そして今回ワタシはとんこつラーメン。
博多ラーメンの中太麺バージョンなの😉
替え玉で博多系細麺にしてもらって2種類の麺を食べようって作戦です✨

背脂もギトギトするほどでもなく程よい脂感😌



チョイカレーとチョイ肉丼。
やっぱ肉丼は欠かせないの😝

とても美味いからお近くの方はゼシご賞味あれ😊





Mat’sさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me