年末大掃除 タント編 | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

昨日は嫁ちゃんが年内最後の仕事だったのでワタシはその間にタントの大掃除しますかと職場に忍び込む😅
普段はお客さんの車を自分なりにキレイにしようとやってきて時々だけどすごく喜んでくれる人もいた…
しかし自分のとなると結構腰が重くてチャチャッと外だけ洗っておしまいとかだったのよね😮‍💨


今回はフルで清掃ですよ😆
室内掃除機がけからダッシュ周りだけでなくシートの脇とかも水拭きしてガラスもピカピカにしました✨
中古で買ったときによく塗ってあるテカテカする保護剤…新車には当然塗ってないから個人的に貧乏油と呼んでいる
コイツが内窓に着いてて油膜みたいになってて落とすのが大変だった😵
結局台所洗剤を使ってある程度は落としましたよ😌


フロアマットも洗いました。
脱水は洗濯機にぶち込んで回すと乾きも早いです😊



タイヤもコーティングして完了😉

来年も色んなところに行こうね😊



Mat’sさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me