ふ〜ふ〜してやるぜ!! | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

本日帰宅したら届いてた。
先日焚き火台を買って家で仮組み立てしたときのレビューを投稿したのさ😉

そのレビュープレゼントは…フイゴ……?

今までバーベキューとかではうちわだったり折り畳んだ新聞紙だったりで風を送り込んでたけど、それだと灰が舞っちゃうのね😅

フイゴってのは実は使ったことが無いの。竹の筒で昔のお風呂のシーンなんかに登場するくらいでしか見たこと無い🤔


伸ばしてみる。
まるで古いラジカセのアンテナだ😅

Mat'sは幸せのフイゴを手に入れた。
レベルが1つ上がった🎵 
え?




Mat’sさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me