焚き火台がやってきた! | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

二日前にこんなの届いたの
Future Foxってメーカーの焚き火台
正直焚き火台ってどんなのが良いのかよく分かってない😅
探し始めたときは軽いチタンで色変わりを楽しむもんかなとばかり思ってたけど、調理とかするなら頑丈さも必要か…

で結局ステンレス😆
ステンも焼き色入るしね😊


早速部屋でリハーサル😉
リフレクターオーブンっつーのも付いてネットで半額😌7千円程で届きました😉


焚き火台もガッチリしてますね😊
ちょっと重さがあるのは否めないが、薪とかの重さに耐えてくれないと話にならんからね😅





リフレクターオーブンも組み立ててみた😄
熱反射でピザとか焼けるみたいだけどあまり出番無いかな😅
風防代わりになりそうかなとセット買いしちゃった💦

焚火シートは1m四方位の大きさで対応出来そうだから今度探しに行こう😌




Mat’sさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me