Bossキャンペーンで応募したトートバッグが届いたぞっ!! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

去年の10月末に送ったキャンペーンの品物がようやく届きました!

 

 

 
BOSSの秋冬キャンペーン!!
 
トートバッグがもらえるキャンペーンでした。
 
全然届かないなーと思っていたら、12月末にハガキが・・・
 
お届けが遅れています、お客様は2月初旬を予定しています。。。
 
2月だと思っていたから1月25日に届いたのでちょっとだけ嬉しかったです♪
 
 
 
さっそく開封(σ・∀・)σ
 
3色のなかから「ネイビー」を選択しました(´_ゝ`)クッククク・・
 
やっぱBOSSといったらこの色なので。
 
 
 
6缶1ケースのセットに1枚ついている応募券を6枚集めれば必ずもらえるキャンペーン。
 
36本分飲むのは大変。。。
 
今までは途中で挫折することが多かったけど、今回はやり遂げた( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
 
というか、2回目で残り5ケース(30本分)を買ったからなんだけどねww
 
300円ちょっとだったので、1本あたり55円くらい。
 
会社で飲むから安いしちょうどよかったんだよねー。
 
あと、応募期間中でも在庫がなくなれば応募券は入手できないので早めに買っておいた方が良いですよとスーパーの店員さんからアドバイスがありました(@´з`@)ノ゙

 

 
 
 
結構デカイ・・・
 
確かに特大トートバッグだ(・∀・)/
 
 
ん?
 
あれっ?
 
アレレのレ~ヽ(;´Д`)ノ???
 
 
 
 
なんじゃこりゃ?
 
よく見たら「BOSS」のロゴじゃない!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
えーーーー!?
 
なんでBOSSのトートバッグじゃないの!?
 
 
 
 
てっきりこのロゴのトートバッグだと思っていたんですよ!
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
 
 
写真撮影したときに気付くというレトロンε-(o´ω`o)
 
間違えて送ってきたのかなー?
 
 
 
 
 
真冬なのに
 
保冷バッグだっ!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
き、きっと間違えたんだよね・・・
 
そうだと言ってほしいヽ(;´ω`)ノ
 
 
 

あっ。

 
スーホルムカフェ?
 
知らん。。。
 
有名なのか?
 
それにきちんと「特大保冷トートバッグ」と書いてあるじゃないか( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
保冷バッグなら「春夏キャンペーン」にしろよ!
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
 
まぁ・・・
 
トートバッグがもらえる(当然BOSSのロゴだと思ってる)としか思っていなかったから、
 
細かいところなんて読まなかったしなぁ( ´・д・)
 
写真もついてたけど、先入観でBOSSのロゴだと思ってた(笑)
 
間違えて送ってきたワケじゃなさそうなので・・・
 
許す( ゚д゚)ノシ サラバジャー
 
 
 
大きさがわかりにくいと思ったので、100万$キッドのコミックスで比較!
 
・・・
 
わかりずらいね( ゚д゚)ノシ サラバジャー
 
まーデカイっす。
 
ボクのアレ並みですわ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
 
 
 
「マチ」も広がるので収納力も結構ありそうです。
 
保冷バッグか・・・
 
毎週のスーパーでの買い物で使いましょう(´∀`)
 
 
 
 
 
BOSSのロゴのトートバッグがもらえるからと思っていたから一生懸命飲んだんだけどねーヾ( ´ー`)

 

 

 

てかさー。

 

 

 

 

僕は初代ボスが飲みたいんですけど!

(。+・`ω・´)キリッ

 

現在は売ってないんですかね!?

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング