300人将!1000人将!! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

三百人将に

昇格だ!!

 

 

 
 
三百人将とは・・・?
 
三百人の兵士を束ねる将軍のことだ!
 
 
将軍さまぁ~♪
 
 

レトロン的三百人将とは・・・

 

 

 
 
いいね!が300♪♪
( ̄▽ ̄)ゞ
 
みんなありがとう♪
 
すでに1ヶ月くらい前のことです(* ̄∇ ̄)ノ
 
この日まで温めてきた訳があります!
 
 
 
といっても、このブログにいいね!が300 もつくはずなく(>_<)
 
数日間更新しなかったら、最後の記事にたくさんいいね!がついたという経緯です(;´д`)ハァハァ
 
 
 
いいね!が数百、数千のブログってすげぇなって思うよ。
 
ボクは万人受けするようなブログにはしたくないしこじんまりやっていきたい。
 
当初はファミコンの想い出などをつぶやくだけのブログだったんだけど、
 
だいぶ方向性が変わってきちゃったよ(*´∀`)
 
 
そしてっ!!
 
三百人将を温めておいた理由は!!
 
 
 
ででーーん♪
 
なんと!
 
YouTubeの
チャンネル登録者数が
1,000人だぁ!!
 
三百人将と一緒に成仏させてあげたかったんですわー(*´ω`*)オホホホ
 



超一流サイト「YouTube」さまよりお祝いのメールが・・・

たぶんよかったね!的なことが書かれてると思うんだけど・・・

なんでバナナ?

そんなバナナ??




日本語すらおぼつかないレトロンは英語などさっぱりです(´・ω・`)ショボーン



なんて書いてあるんですかね・・・(´д`|||)




 
1,000人も観てくれてる(・∀・)人(・∀・)
 
ということは・・・?
 
 

ユーチューバー!?

 
 
いやいやww
 
一切広告収入得ていません( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
千人将に昇格だ!!!
 
 
やったぜっ( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
千人も部下を持てるなんて(・∀・)人(・∀・)
 
レトロンは一生  平社員  の予定なんです。
 
 
お金や名誉より、家族と時間と趣味ですね(*´∀`)
 
お金がなさすぎてもいけないので、
 
要はバランス(°∀°)b
 
 
 
 
アメブロの読者数は100人くらいなので、
 
 
 
「圧倒的!」 ←すべらない話しより
 
圧倒的にYouTubeのほうが多いですねー。
 
 
 
 
千人将の証をゲットだぜっ!!
 
 
そもそもチャンネル登録数が
1000人てすごいのかどうかわからん(´д`|||)
 
 
アメブロの100人と同じ序列かも知れないしなー。
 
とにかくほとんどが空耳動画なので、
 
「空耳ファン」がたくさんいるということは間違いないでしょう。
 
 
 
でもね・・・
 
動画数が350くらいあって、
 
総視聴回数が  261万回  って・・・
 
 
少なっww
 
 
うち、トップの動画だけで  60万回以上  視聴されてるからなー。
 
1動画100万回以上視聴されたらユーチューバー名乗りたいけど、
 
自分では何も創ってないので無理ww
 
 
 
 
アナル◯ックスをみたら視聴のほとんどが・・・
 
チャンネル未登録者(草)!
 
 
 
 
現在 1,012 です(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
第3弾の空耳を応募しました!!
 
採用されるといいなぁ~(*´∀`)♪
 
 
 

1000人将昇格記念!!

 

 

大好きな空耳を

再現してみたいと思います!

( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

てか、ボク一人で作れそうな空耳って限られるんですよね~(*´∀`)♪

 

 

なるべく人物が登場しないものでないと作れませんので。。。

 

 

 
超名作でっせー(・∀・)人(・∀・)
 
オアシスの名曲に、2つも名作空耳があるなんて!
 
 
 
バカ受けです(* ̄∇ ̄)ノニャハー♪

 

 

果たして一人で再現できるか!?

 

 

乞うご期待!!

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング